ここから本文です

好きな海草は何ですか?

♡美咲♡さん

2019/5/2318:43:20

好きな海草は何ですか?

私はモズクです。

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2407:48:10

モズクいいですね、私も好きですね、酢モズクがいいな、

いいはしやすめにもなるし、おつまみにも最適ですね。

そのほか、わかめ、ヒジキなどが好きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lae********さん

2019/5/2319:47:14

ワカメですね。

2019/5/2318:56:00

モクズも大好きだけど、アオサの天ぷらも大好き・・・。。。

モクズも大好きだけど、アオサの天ぷらも大好き・・・。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/5/2318:53:44

スーパーで売っているパックの『めかぶ(たれ付き)』が好きです。

沖縄で食べたもずくは美味しかったですねー!
太くて長いもずくが、笊蕎麦みたいに盛ってあり、それをつゆで食べるんですよ。

uki********さん

2019/5/2318:51:51

ぼくは海ぶどうです。