ここから本文です

埼京線止まったわ。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2318:49:48

埼京線止まったわ。

夕御飯買いに戸田公園に降りたんですけど、さあ帰ろうと思ったら北戸田で人身事故だと?運転再開見込みは1時間後だし。駅員さんに帰るにはどうしたらいいか聞くのに長蛇の列。。。
何とか聞けて遠回りして帰宅中。。。
戸田公園から10分で帰れるところをバスと京浜東北線で帰るはめに。。。
赤羽から埼京線で一駅なんですが、絶対混んでるわ。
何が埼京線だ。最弱線ですよね?

補足夕御飯だけを買いに行ったんではなく仕事帰りにです。
その日はあるものが無性に食べたくなって家の近くにはお店がなくて近くて戸田公園だったんです。
で、帰りに人身事故に巻き込まれたわけです。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/5/2320:17:29

埼京線に限らず人身事故が起きればそんなもんです。
迂回ルート、代替手段があっただけマシでしょう。
なにもなければ、タクシー使ったり、ただ待ってるだけですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2320:18:11

    はぁ、そうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/5/2401:11:28

飯買うのに電車乗るの?
そんなド田舎なの?

kei********さん

2019/5/2319:58:01

ある意味止まる回数の多さでは最強ですね…

cak********さん

2019/5/2319:20:26

人身事故マヂ迷惑