ここから本文です

呪いで本当に殺せるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2318:57:22

呪いで本当に殺せるんですか?

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/2721:52:51

出来ませんね。無理ですよ。

.................................

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/5/2919:08:48

もし殺せるのだとすれば、既に悪魔の領域にあると言えるでしょうね。。。

tan********さん

2019/5/2912:26:16

人を呪い殺そうとした場合、現刑法では罪に問われません。
つまり、現時点度は呪い殺すことはできない、となっているからですね。

kin********さん

2019/5/2321:25:14

無理だと思います。呪いは流石にないでしょう。

ten********さん

2019/5/2321:23:57

できないですよ

gwy********さん

2019/5/2320:21:28

できません。