ここから本文です

ジャニーズのドームコンサートにいつも友人に頼まれて4枚取ります。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2319:26:17

ジャニーズのドームコンサートにいつも友人に頼まれて4枚取ります。

本当は2枚で取って仲のいい子と2人で行きたいといつも初めは断るのですが自分名義が外れた場合でも行きたいからと4枚で取っておいて欲しいと言われ一緒に行くことが嫌なわけではないので4枚で予約します。

ですが4枚で取るとアリーナが当たったことがありません。
2枚で取るとアリーナに行けたりする機会が多いように思います。

4枚でアリーナって当たる事あるんでしょうか?
当たったことある人いますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shunさん

2019/5/2320:16:14

私はいつも4枚で取りますが、当たった事ありますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Aさん

2019/5/2323:11:58

運だから分からない。けど当たるには当たる。