ここから本文です

キャバクラについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/2319:53:20

キャバクラについて

昨日キャバクラのバイトの応募をしました。
そしたら今日のお昼頃電話がかかってきていろいろ説明されてる時に身長と体型のことについて聞かれました。普通聞かれるものなんですか??
ネットでキャバクラだと思って面接行ったら風俗だった。などの書き込みを見て不安になりました。
とりあえず入店する前に土曜日ヘルプで違うお店で働いて欲しいと言われ断れなくて一日だけ働くことになりました。
行ってみたら風俗だったってことになったら嫌です。
ちなみに土曜日は1日1万。(そこのお店はラウンジだと言ってました)
働こうとしてるキャバクラは時給3000円です。
電話してる時も変に優しくて怖かったです
夜の仕事ってこんなもんですかね?私が疑いすぎてるだけですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irl********さん

2019/5/2320:08:53

どんな仕事でもそうですが、分からないことは先方に訊ねるしか有りませんよ。
あれこれ想像しても不安は拭えないですから。
ラウンジと言っても色々有るでしょうから、性的なサービスをしなければならないのかどうか、先方に電話確認した方が良いのではないでしょうか。
しかし、夜の世界に飛び込むのであれば、そういったリスクは付き物かも知れませんね。
気をつけてね。( ´∀`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる