ここから本文です

仮に日本経済がどん底になれば、国民の貯金等は 巻き上げられる可能性はほんの少...

yah********さん

2019/5/2320:39:06

仮に日本経済がどん底になれば、国民の貯金等は
巻き上げられる可能性はほんの少しはあると思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/3018:21:57

そうですね。あるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2019/5/2411:13:21

増税という名目で巻き上げてます。

国の経済規模で見ると日本は世界一の超重税国家です。