ここから本文です

バイトを探しています。何かお勧め、アドバイスなどお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2321:08:30

バイトを探しています。何かお勧め、アドバイスなどお願いします。

1.私はうつ病と診断されています。また、人前で話すことが出来なくなってしまいました。こういった人でも受けやすい喋ることのない仕事や、面接なしの仕事を探しています。

2.在宅ワークも考えましたが、実行するだけのスキルや道具がありませんでした。なので出来れば在宅ワークの中でも簡単なものか、外で働く仕事がいいです。

3.恥ずかしながら長い期間働いていません。なので長時間集中するのは難しいかもしれません。なるべくマイペースに働ける仕事がいいです。そのためならばお給料も少なめでも構いません。

すごくわがままな相談になりますが、どうか宜しくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/5/2816:13:53

障害者支援のとこで聞いた方がいいと思います。

自分で探すにせよ、面接は必ずあると思ってください。だって、話したことない人を雇えないし。派遣ですら、顔合わせありますから。

倉庫作業とかいいと思います。

ピッキングの倉庫で障害者の方がお試し1週間で働いていたことありましたよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 16:15:44

ありがとうございます。自己解決しました。
とりあえず現在一番近い回答をベストアンサーにさせていただきます。他の方もありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

在宅ワーク の求人情報(45,368件)

在宅ワーク
  • 株式会社 第一学習社
  • 非掲載
  • 愛媛県今治市
tenichi
【在宅ワーク】企業リサーチ・メール送信業務
  • プライドオブジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
ジモティー
在宅ワーク ネットショップ運営
  • WESTFLOW
  • 業務委託
  • 月給15万円〜20万円
  • 神奈川県
WESTFLOW
フリマアプリでネット販売(在宅ワーク)
  • MUチュウCommunity
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
【iDA神戸】在宅ワーク中心です!企画営業<三田エリア>
  • iDA神戸
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
求人アスコム
データ入力を中心とした複合在宅ワーク
  • Add Partners
  • 正社員
  • 非掲載
Add Partners
在宅ワーク!ブランド品の販売!毎月自宅で安定収入
  • 株式会社トラストクリエイト
  • 業務委託
  • 月給20万円〜100万円
株式会社トラストクリエイト
【完全在宅ワーク】データ入力&チャットサポート業務
  • 株式会社SARA
  • 業務委託
  • 月給10万円〜100万円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社SARA
【在宅ワーク】営業アシスタント(パート/アルバイト)勤...
  • WAmazing株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
WAmazing株式会社
【テレフォンアポインター・テレマーケティング】 ムリし...
  • ホームテック株式会社 岐阜支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県羽島市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/5/2815:44:51

うつ病の時点で、勤務地の都道府県の最低賃金での、公衆トイレの掃除や溝さらいのパートしかありません、それがの身の丈に合った仕事と言う事です。

cfi********さん

2019/5/2615:30:13

仕事を探す前に、最寄りの役所の障害者担当の係と相談してもらいましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/5/2522:59:04

スタッフサービスで派遣で働いてます。
登録制で、担当さんが色々探してくれるんです。

私は、スタッフサービスメディカルに登録して看護士の助手の仕事をしています。
未経験可でブランク有りでもOkですよ。
週3日でお願いしています。
健康状態もきかれないし、面接もありません。

人と話しが出来ないとは、担当さんと電話で話すくらいはしないとね。
あと、仕事の手順を教えて貰うのは我慢しましょう。
ピッキングとか工事勤務などが良いでしょう。
スタッフサービス ピッキングでぐぐってみると仕事がいっぱい出てくるよ。
ブランク有りでも、週3日とか、短時間可でも探してみたらあると思いますよ。

仕事したいと言う貴方の気持ちを応援します。

pan********さん

2019/5/2522:23:14

面接なしの仕事を探すなら、ショットワークス と言う単発のバイトが探せるサイトがあるので、そこでバイトのやりたい日ややりたい仕事を検索して見つけると良いですよ。

https://shotworks.jp/

会員登録して、仕事を探してみてください。

zhi********さん

2019/5/2321:22:49

僕も精神障害者です
昔B型就労支援使ってました


面接というか、利用にあたり話はあります
最高でも1万です
低賃金です
まず体調管理や社会に順応が大事になるので、
もし一般なら
面接なしは避けれないと思います