ここから本文です

SM信者とYG信者って、それぞれ皆さんから見てどんなイメージですか?皆さんが思っ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2322:01:56

SM信者とYG信者って、それぞれ皆さんから見てどんなイメージですか?皆さんが思ってること何でも自由に書いてください!!

SMペン、YGペンの方もご回答ください。

kpop bts exo seventeen ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm tvxq highlight block b got7 b.a.p vixx monsta x btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one viton stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz snsd kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day nine muses apink exid hello venus crayon pop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia twice wjsn i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki iz*one fromis_9 (g)-idle cherry bullet itzy

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/5/2322:31:27

SMもYGも熱心に推してるファンが多いとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/5/2816:15:49

sm信者…オタクは何も偉くないのに自分も偉くなったと思いがち。sm以外の奴らにsmの曲をカバーされるなんて許さない!ムカつく!ソシと東方神起がいつまでもレジェンドなんだ!btsとTWICEなんて人気ない!smが一番最高なんだ!!
こんな奴らが多いですね

yg信者も似たようなもんです
ここ最近の時間全て身から出た錆なのに「誰かがYG潰しをしてるんだ!!許さない!」
こんなことばっか言ってますからね

どうかしてます

nis********さん

2019/5/2814:47:58

SM信者とYG信者…JYP信者…BigHit信者…

信者がいるから、商売になると思います。

それだけ、魅力なのでしょう?

ファンとは、そう言うものですよね?

日本でも、今散々問題になっていますね。

Hey! Say! JUMP(ジャニーズ)やNGT48(AKBG)…

但し、日本みたいに、犯罪や迷惑にならないようにしましょう。

isj********さん

2019/5/2322:23:54

偏見ですし、アンチとかではないですが、部屋が統一されてない感はあります。
このグループはここ!って決まってたらいいのですが、ごちゃごちゃに貼ってあると うーんって感じはします。


私はYG所属BIGBANGオンリーの雑食なので、なんとも言えないですが。