ここから本文です

小倉から新大阪に行きたいのですが どこで予約するのが1番安いですか? ちなみに...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2322:28:39

小倉から新大阪に行きたいのですが
どこで予約するのが1番安いですか?
ちなみに向かうのは6月下旬、往復です!

バリ得こだまが安いと聞きましたが
あれは関西発でしかとれないですよね?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gs7********さん

編集あり2019/5/2323:04:35

福岡・博多、小倉発は
①近畿日本ツーリスト「きままにこだま、ひかり」https://www.knt.co.jp/meito/sp/kimamaosaka/?ar=kyushu
②JTB九州「こだま、ひかりでGo」https://www.jtb.co.jp/smartphone/kokunai/jr/higaeri/tokutoku_hakata...
③南海国際旅行福岡支店
「ひかりっぷ、こだまっぷ」https://www.nanka-e-tabi.com/kokunai-tour/theme/kodama/。となります。
★指定されています。ひかり号と各駅停車のこだま号に限りご利用できます。
★その他色々制約があります。
★小倉からなら
夜行バスや新門司より夜行フェリー「船」も出ています。
新幹線にこだわらず。曜日により格安なら
夜行フェリーや夜行バスのご利用もご検討ください。
★夜行フェリー新門司港~大阪南港フェリーターミナル間「名門大洋フェリー」http://www.cityline.co.jp/sp/。にて検索ください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/5/2322:29:36

あれ?福岡発なかったっけ?