ここから本文です

エアコンについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/2322:34:18

エアコンについて

ダイキンエアコンを寝室3台つけています。
全く同じです。
1つリモコンか見つからず困ってます。
他の部屋でもついて、タイマーも出来ました。
実際1時間後に切れるかどうかまではやってないんですが。
最悪、無くなっていても使えますか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/5/2414:11:43

施工しております、10年以内のエアコンでしたら純正リモコンあります 安いのを探すならヤフーのオークションでリモコンの型番わかれば結構出てますので探されて見てください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/5/2412:25:32

大丈夫です、そのまま使えます。
不便なら汎用リモコンを購入してください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B001D2CTXA/

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/5/2322:38:51

全く同じ機種なら、リモコンは共用可能です。
注:設置状況により、エアコンとリモコンで設定がされている場合には、設定の解除が必要になります。