ここから本文です

大喜利【円谷な瞳】⑪ セリフを入れてくださいな?

tem********さん

2019/5/2322:51:54

大喜利【円谷な瞳】⑪

セリフを入れてくださいな?

ツインテール,大喜利,円谷,セリフ,グドン,初音ミク,俺ツインテール

閲覧数:
142
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isy********さん

2019/5/2323:33:17

ツインテって、洒落のつもりか!?
グドングドンやな!

質問した人からのコメント

2019/5/30 20:13:50

そうです。
ただのダジャレです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2019/5/2508:55:41

俺ツインテールになります…ってキモいわ!
俺が擬人化計画してお手本を見せよう。

mk9********さん

2019/5/2507:17:53

「ウチ、シェーラーマン!」
左「じぇんじぇん受けん!」
右「喝だぁ!」

dna********さん

2019/5/2504:05:30

「ゲーハーがカツラかぶってんぞ」

tt_********さん

2019/5/2423:30:15

「それダイ○ーに売っていたパーティグッズか?」
「あとで俺も行こうっと」

tin********さん

2019/5/2422:32:48

「初音ミクとハズレ引く」

「大損こいた気がするのはどっち?」