ここから本文です

那須川天心と井上尚弥がガチでボクシングしたら、那須川天心が勝ちそうな気がする...

tja********さん

2019/5/2400:13:17

那須川天心と井上尚弥がガチでボクシングしたら、那須川天心が勝ちそうな気がするんですが…!?それを否定する人は絶対に那須川天心の強さを認めたくないんですよね?

閲覧数:
754
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2019/5/2402:55:04

寒くなりました

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imi********さん

2019/5/2413:00:55

キックありなら那須川天心が勝つでしょうが、ボクシングルールなら100%井上尚弥が勝つでしょう。
那須川選手のパンチは当たらないと思いますよ。

han********さん

2019/5/2404:03:16

だったら何故ボクサーにならないのですか?その方が遥かに稼げるし、名も残せるでしょうに。

ts3********さん

2019/5/2403:06:07

天心はハートも強いしクレバーだしセンスもあって、強いと思います。

とは言え、キックボクサーがボクサーにボクシングの試合で勝つのはかなり難しいです。

そこで、天心がボクシングに転向する(数ヶ月か数年ボクシングに専念する)という前提で考えると、どこかの団体の世界チャンピオンになれる「かもしれない」って期待はあります。

ただし、井上なおやのほうが、ぶっちぎりで圧倒的に強いと思いますよ。さすがに、ボクシングの競技人口から考えても戦っている相手のレベルがそもそも格段に違いますし、井上選手はさらにその中でもトップレベルの選手相手に無双していますので。

ymd********さん

2019/5/2401:11:24

3分12R制で?
階級は?
ヘッドギアあり?なし?
グローブは何オンス?

なんてナンセンスな質問なんだ

tdf********さん

編集あり2019/5/2400:34:35

お前、先日の井上の試合観たか??