ここから本文です

Galaxy S10

アバター

ID非公開さん

2019/5/2400:42:29

Galaxy S10

ここを見てると皆さんS10+を買うようなのですがノーマルS10は人気ないですね。

私は実機を触ってみて

手にフォールドすること。プリズムホワイトがあることでS10にします。やはり後悔しないか心配であります。

閲覧数:
1,419
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfx********さん

2019/5/2413:29:28

GALAXY S7 egdeを初期LOTで購入して未だに問題無く使えてるからGALAXYは作りとしては良いと思う。
後悔するしないは分からないけど、周りにiPhoneユーザーが多くいるとアンドロイドユーザーと口論になる事がたまにあるね。
あとは側面のエッジ部分が真面目にいらない。見た目だけで使える要素が全くないからフラットにしてほしいと何度思ったことか・・・
機能としては現在出ているスマホNO.1だと思うから、お金があってアンドロイドで選ぶならS10は良い選択だと思う。

「galaxy s10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/5/2412:34:38

私もドコモでS10+を購入予定です。
男性ですし大きさは全然問題ありません。
S10小さいから女性向けかもしれませんが、おそらく女性でgalaxyファンは少ないから人気薄かも。

プリズムホワイトは魅力だけど、結局ケース入れて使えばあまり関係がないというのが本音。オリンピックモデルも検討しましたが、発売が7月下旬なのが×。

pam********さん

2019/5/2408:44:22

S10は基本モデルですし、価格や使い勝手だと、海外で同時発売されたS10e(平面ガラス、側面に指紋センサー、解像度がS9以前と同じ等でSnapdragon855搭載8万程度)があるので
そっちを買った方がいいですからね。

ただ、S10も悪いことばかりではなく、とくにインカメラがシングルなのでパンチホールも小さく(S10+だと結構大きく穴が開く)
ゲームや動画に影響しにくいこと、小さめなので持ち歩き(とくにポケットに入れて)が楽なのが良いですね。
自撮りを重視しないのであればS10はいい機種だと思います。

gir********さん

2019/5/2400:44:16

s10本体価格は?