ここから本文です

東京〜高尾間の中央線の車両というと、E233系、E353系、過去の車両では201系、E351...

ef5********さん

2019/5/2400:50:04

東京〜高尾間の中央線の車両というと、E233系、E353系、過去の車両では201系、E351系などがありますが、どの車両を思い浮かべますか?

閲覧数:
39
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izj********さん

2019/5/2611:31:08

やっぱり201系かな。
僕が小さかった頃は何度もお世話になっていたので。
今は豊田車両センターに一両だけ残されていますが。

質問した人からのコメント

2019/5/28 11:09:12

みなさん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2019/5/2810:47:30

209系1000番台ですかね。

pta********さん

2019/5/2610:24:34

中央線といえばやっぱりE233系0番台でしょう。

hag********さん

2019/5/2519:14:15

E233系0番台(T編成、H編成)

lbs********さん

2019/5/2515:52:13

201系900番台!!

azk********さん

2019/5/2514:54:31

東京高尾となると、E233系でしょう。