ここから本文です

湘南美容外科で施術をすることになり、カウンセリング時にLINE友達追加特典の1万円...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3102:00:04

湘南美容外科で施術をすることになり、カウンセリング時にLINE友達追加特典の1万円引きクーポンを見せて1万円引きになりクーポンが反映され1万円引かれた見積書を作成してもらい、もう日取りなども決めて予約金も振

り込んであとは当日施術を受けに行くのみなのですが、LINE友達追加時のクーポンのトーク履歴を誤って消してしまいました。当日、もう一度見せろなどと言われるでしょうか?

美容整形

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dli********さん

2019/6/400:15:27

その見積書、半年は有効だと書いてると思いますので、大丈夫です!
わたしなんて、それで一万円使って手術して、その後検診で行ったら受付時に今度は紙媒体で一万円チケットくれましたよ笑
ライン友達限定っていうより、みんなに配ってるみたいです!
だから大丈夫です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる