ここから本文です

アメリカの民主党が嫌いです。私は進歩的な考え方に賛同しますが、米国民主党はや...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2402:07:49

アメリカの民主党が嫌いです。私は進歩的な考え方に賛同しますが、米国民主党はやることがマイナスだと見えてなりません。なぜオバマが爆発的人気があったのか理解ができません。あまりに負の遺産が多く、トランプ大

統領が尻拭いしてる状態。かといってトランプ大統領は人種差別主義者で国のリーダーとしての素質がないので応援するわけにもいかないのでモヤモヤしてしまいます。

米国民主党の政策は日本にとってほぼ何もということないですし。共和党が政権を取ると日本人としていつもほっとします。

特別に米国共和党も応援したくもないですが、消去法で民主党よりはマシと思いませんか?

補足私はボストンでケネディ縁の大学に留学していましたので、基本的に周囲は当然民主党支持者です。それが良い事とされています。またマサチューセッツ州は南北戦争時代から民主党の聖地。

そんな中で民主党を応援できない自分が場違いな感じがします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/5/2407:12:44

民主党の利権は、核兵器、原発、宇宙開発、共産圏とのマッチポンプ、金融、武器商人、ケミカル、、、

世界を悪くする業界が支えていますね。
もしもクリントンが大統領になってたら、大変なことになっていましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/5/2409:28:48

日本の民主党はもっと酷いね。

日本の民主党はもっと酷いね。