ここから本文です

パスポートチェックについて(ジブラルタル海峡へ徒歩で向かう場合)

soy********さん

2019/5/2403:47:06

パスポートチェックについて(ジブラルタル海峡へ徒歩で向かう場合)

こんにちは。
今度、スペイン領からイギリス領であるジブラルタル海峡へ徒歩で入国(?)しようと思っているのですが、入国の際に行われているパスポートチェックなどは1日中行われているのでしょうか?
ちなみに私の予定では夜8時前くらいに入国したいと考えています。

パスポートチェックが可能な時間が定められている場合、その時間帯をもしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/5/2404:31:01

昼間しか行ったことがないので定かではないですが、パスポートチェックは24時間行われていると思います。
時間帯でしまっている情報があるのでしょうか?

  • 質問者

    soy********さん

    2019/5/2423:27:40

    時間帯で閉まってるという情報は無いのですが、実際に訪れた方々のブログなどを読んでいると、みなさん朝〜お昼くらいにしか訪れてないみたいで、夜でも入れるものなのかと少し不安というか疑問を抱き、質問させていただきました。hay...さんからのご回答を読み、少しほっとしました!
    ご回答ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/30 23:20:28

お二方とも迅速かつご丁寧なご回答、お返事をくださりありがとうございました。
最終的には現地への到着時間などの関係で午前中にジブラルタルを訪れることにしました。
また何か疑問があれば質問させていただきますので、その際はぜひ再びみなさんのお力やお知恵を貸していただけると嬉しい限りです。
¡Buenas noches!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tarcoさん

2019/5/2404:13:30

実際直接入り口に行ったわけではありませんが、ジブラルタルのイギリス部分は全てイギリス軍基地になっており、普通は入れないと思います。