ここから本文です

同じ豚同士なのに!! アナボンが私を避けてます! どないしたら良かデスカ?

ミケオバケさん

2019/5/2406:38:15

同じ豚同士なのに!!
アナボンが私を避けてます!
どないしたら良かデスカ?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hav********さん

2019/5/2422:25:33

仲良くしたらよか。

三毛猫たかちゃんは Pigではありません。
あちら方が、遥かに標準体重を越えてます。

質問した人からのコメント

2019/5/24 22:42:24

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2019/5/2417:42:39

警固公園に家を建てて・・・同居???

2019/5/2407:05:45

恋人同士だから…

お互い気持ちが分かるでしょ。

恋人同士だから…

お互い気持ちが分かるでしょ。

もう俺は豚じゃない。遠い世界に行ってしまったよ。