ここから本文です

ライブの申し込みでチケットボードなんですけど行かない人が申し込んでその人が当...

bga********さん

2019/5/2407:59:40

ライブの申し込みでチケットボードなんですけど行かない人が申し込んでその人が当たったとしたらそのチケットを行く人に渡す?みたいなこと出来ますか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/5/2418:12:41

チケットの譲渡は運営規約禁止行為です。

質問した人からのコメント

2019/5/28 02:19:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/5/2416:56:51

チケットボードは基本電子チケットですので仮に2枚当選しても3枚当選しても最後の1枚は渡すことはできません。

転売防止のシステムですので全てのチケットを他人に渡すと言う行為は基本できない感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2019/5/2410:19:34

本人確認あり、身分証持参、譲渡不可などの記載があればできません。チケット申し込みページの注意事項や公式サイトを見て確認してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/5/2409:22:49

できるものとできないものがあります。
本人確認のあるものは無理です。