ここから本文です

mtg ギデオンの犠牲について、 この呪文は対象にとったクリーチャーかプレインウォ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2408:00:50

mtg ギデオンの犠牲について、 この呪文は対象にとったクリーチャーかプレインウォーカーが死んでしまうと、そのターン中でも、もうダメージから守ってくれなくなるんですか?

閲覧数:
15
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/2410:43:03

そうですね。カードにも( )で追記されていますが、身代わりになるクリーチャーやプレインズウォーカーが戦場から離れると、ダメージは引き受けてくれなくなります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 11:14:38

回答ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる