ここから本文です

彼氏がキモいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2408:04:35

彼氏がキモいです。

デート中、なんかあっしゅしゅーとか歌ってるし、下着だらけの写真集のあとに自分の顔が映った動画送ってくるし、話してる時も目にアイドルの広告が映ったのか、「あーーー!みさだ!!!」と言うので、「だれー?」ときくと、「え、知らないの?ありえない、本当に知らんの?」と言ってきました。
また、「俺がいない間他のかっこいい男の子の画像とか見ないでね」という割にあいつのツイッターのいいねで可愛い子ばかりタイムラインに流れてきます。特大ブーメラン投げてくんなよと思ってしまいます。
こんなんでイラっとする私の心が狭いのでしょうか?
みなさんどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2019/5/2408:29:20

乃木坂46が好きなようですね。
あっしゅしゅは齋藤飛鳥、みさは衛藤美彩でしょう。

自分がアイドルに夢中だから、彼女が他の男に夢中にならないか心配なのでしょう。
束縛する男ほど浮気してるのと同じです。

多分彼氏さんはジョークもまじえてるんだと思いますし、そのノリが逆に面白いんだと思ってるのでしょう。
アニメオタがアニメのノリで女の子と話してるというか。
現実でそんなノリされたら、即ブロック案件ですよね。質問者様はよく耐えててすごいです。
まだ厨二病が抜けてないのか、女性を理解してないのか。
ですが、男性って最初はみんなそんなものです。漫画などて聞きかじった情報で女性と接します。女性と長く付き合ってるうちに、女性の扱い方がわかってきます。
「いつまでもそのきついドルオタのノリを続けると、彼氏として見れなくなる」というように、きつく釘をさしてみてはどうでしょう。
できれば、長い目で、育てるように付き合ってあげてくれると、男性として嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2019/5/2408:09:26

ヤバい男だと思います。
早めに逃げましょう

jun********さん

2019/5/2408:08:56

その彼はキモいですね。自己中ですね。
私ならすぐ別れますね。

der********さん

2019/5/2408:05:57

いいえ、変態です。別れましょう。って思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる