ここから本文です

しまむらやアベイルで水着はいつごろ発売されますか?店員さん怖くてわかりません...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2409:43:40

しまむらやアベイルで水着はいつごろ発売されますか?店員さん怖くてわかりません。とむっすり言われてしまったので。

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixo********さん

2019/5/2516:59:07

アベイルではもう発売していますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stl********さん

編集あり2019/5/2410:29:04

店員さんが分からないと仰ったのは、
店員さん自身が仕入れてる訳では無いので
分からないのではないでしょうか?

私も詳しくは分かりませんが、
時期的に7月頃から入荷すると思いますよ!