ここから本文です

♪鈴木奈々さん系の元気ポジキャラクターを演じてるいわゆる有名人は裏では悩んだり...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2409:45:53

♪鈴木奈々さん系の元気ポジキャラクターを演じてるいわゆる有名人は裏では悩んだり落ち込んだり暗い時もあるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/5/3022:40:05

そりゃ、有るでしょう、人間だもの。

前に私の自治体に、某人気落語家が来ました。で、友人の知人が送迎やらの世話係をしたそうです。で、「すごく楽しい人だったでしょう?」と友人が聞いたら、全く逆で、口数少なく、むしろ神経質な感じの方だったと・・
TVで見る芸能人の姿と言うのは、全く当てにならないものだな・・と思いました。業界で働いてる方の話を聞いても、実際、私たちが見てる姿と本当の姿は違うことが多いそうですよ。

あと私事ですが、私は接客の仕事で、いつも笑っていますので、「いつも元気ですね」とお客様から言われますが、実際は病気もあり体力もそんなにありません。笑のが辛い時、笑う気になれない時も有りますが、それでも笑います。仕事ですから。
時給1000円足らずの私でさえ、自分個人の部分と「公」の部分は、区別するよう心掛けています。芸能人の方は、もっと多く頂いているでしょうから、私以上に「私的感情」と「公に見せる顔」は区別されていると思います。

長くなりましたが、言いたい事は、TVで見る顔は、その方の一部でしかない。あるいは全く逆の場合も有ると言うことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる