ここから本文です

日本原子力発電が8年間発電ゼロで電力5社から受け取った電力料金は1兆円。東京電...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2411:29:28

日本原子力発電が8年間発電ゼロで電力5社から受け取った電力料金は1兆円。東京電力、東芝と原発ゾンビ企業の群れをなす。このまま中西体制が続けば、やがて日立も仲間入りの危険。

これが 忌まわしい原発稼働の実態ですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/2418:57:38

まず、日本原子力発電は沖縄電力を除く電力会社9社80%、電源開発20%の出資によって、日本原子力発電が設立されたのであります。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8E%9F%E5%AD%9... (Wikipedia 日本原子力発電)

8年間発電ゼロの電力5社から受け取った電力料金は1兆円であり、東京電力、潰れかけの東芝と原発ゾンビ企業群から成り、中西体制が続けば日立製作所も仲間入りの危険性が有るのであります。

これこそ、忌まわしい原発稼働の実態なのであります。

何れに致しましても、五社への【架空の売上】を粉飾しており、これは日本国民から電力料金として掠め取った結果と言えるのであります。

まず、日本原子力発電は沖縄電力を除く電力会社9社80%、電源開発20%の出資によって、日本原子力発電が設立されたの...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ババ猫さん

2019/5/2711:46:32

原子力発電は存在しない、水力発電のみの発電をしている。日本国民は騙されている

と国家非常事態動画で、ベンジャミンフルフォード氏が発言されたことは事実でしょうか。

nii********さん

2019/5/2413:07:11

稼動させたらいいのに