ここから本文です

全然〜ない とは、どういう意味ですか?

yyb********さん

2019/5/3112:00:03

全然〜ない
とは、どういう意味ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpo********さん

2019/5/3112:01:24

例 全然面白くない。
意味 全く面白くない。 いわゆる全否定ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2019/6/102:17:49

なぜ、自分で辞書を調べようともせず、こういう調べればすぐにわかるような質問をするんですか。こういう無用な質問が増えると迷惑です。