ここから本文です

ミュゼの390円の年間パスポートは、腕や足は何回くらい脱毛してもらえるのでしょう...

gvp********さん

2019/5/2411:52:45

ミュゼの390円の年間パスポートは、腕や足は何回くらい脱毛してもらえるのでしょうか??

閲覧数:
675
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2019/5/2415:36:41

1回お試しの価格と書いてあります。
全身脱毛を視野に入れてるならコスパ的に他の所(銀座カラー、キレイモあたり)が良い気がします。ミュゼの全身は高額と聞きますから。

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2019/5/2423:50:19

1回だけですよ。

aqu********さん

2019/5/2419:17:49

1年かけて全身一回が試せるというものです。なので各パーツ1回ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/2412:01:35

一回です。