ここから本文です

やはりゴーンさん、無罪でしょうか?

pet********さん

2019/5/2413:00:41

やはりゴーンさん、無罪でしょうか?

カルロス・ゴーンの私物化、リオのカーニバル、ヨット、ベルサイユの誕生祝を日産のお金から。

確かに私物化です。
でもうちも開業獣医をしてますが、小学校のホテルでの同窓会を経費で落しています。
母は「昔の友達がうちに犬、猫を連れてくれば商売につながる、だから必要経費で落せる」と。

つまり接待交際費は経営者の胸先三寸なのかなあと。
金額の大小はあっても日本では、うちの母のやることも、ゴーンさんも50歩100歩かなあと。
いかがでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/3107:56:51

元々この事件は西川日産が役割を終えたゴーンさんを追い出したい為の謀略でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zin********さん

2019/5/2413:45:39

オーナー経営者と雇われ経営者は違うのよ。ぞれに交際費とかの話じゃないしw