ここから本文です

白い巨塔は田宮二郎、唐沢寿明、岡田准一どの作品が見応えありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2414:37:40

白い巨塔は田宮二郎、唐沢寿明、岡田准一どの作品が見応えありますか?

閲覧数:
1,296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsa********さん

2019/5/2421:08:05

田宮二郎さん、顔も二人よりハンサムだ。美人薄命、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白い巨塔 田宮二郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa2********さん

2019/5/2700:34:41

私の世代は、唐沢さんですね。

岡田君のは、愛人の沢尻エリカさんがいいですね。

あの愛人役は、すばらしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/5/2423:52:42

世代によって違うんじゃないでしょうか。

若い世代……岡田准一
中年親父、中年のおばちゃん……唐沢寿明
老人……田宮二郎

私は田宮二郎世代ですが、一応、現在の『白い巨塔』が終わってから判断したいと思います。

irr********さん

2019/5/2423:03:50

田宮二郎さん。