ここから本文です

リビングダイニング12畳は一般的に狭いですか? 建坪32坪の家は小さいのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2415:10:55

リビングダイニング12畳は一般的に狭いですか?
建坪32坪の家は小さいのでしょうか?4人ぐらしの予定です。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iit********さん

2019/5/2421:53:50

リビングダイニングで12畳はキッチンは別という事で言えば、後はどのような家具を入れるかです。別に収納スペースがあれば特別狭いという事はありません。我が家もリビング6畳、ダイニングキッチン6畳です。収納スペースは別に、それぞれ0.5畳ほどあります。ソファは置いていません。掘りごたつは設置してありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2019/5/2415:19:10

かなり狭いと思います。その広さならリビングだけにしても狭いです。