ここから本文です

幸福の科学の会員の方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/5/2415:21:55

幸福の科学の会員の方に質問です!

知恵袋にいる幸福の科学の会員はホッシーも含め知恵袋依存症ではないですか?
最早病気だと思いませんか?

このままだと死んだら不成仏霊になってホッシーのように知恵袋でアンチと議論していると思いませんか?

そんな暇があったら伝道したらどうですか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qso********さん

2019/5/2423:26:12

迷える者に、手を差し伸べているということです。
死んだら蜘蛛の糸を垂らして差し上げるのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/2506:41:56

足腰弱って 出られんどう

hei********さん

2019/5/2420:06:55

よし!!

伝道してくるか!!


(かけ声だけ)

(これがだめなのだな。。。。)