ここから本文です

田口淳之介と小嶺麗奈の供述 田口淳之介は「大麻は二人のもの」と言い、小嶺麗奈...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2416:49:20

田口淳之介と小嶺麗奈の供述
田口淳之介は「大麻は二人のもの」と言い、小嶺麗奈は「私一人のもの」と言っていますね。私見ですが小嶺麗奈が庇っているのかな?と思いました。
どうして田口淳

之介と結婚しなかったのかな?とか30代後半だともう子供を産むことことも難しいんじゃないかな?とか当人同士にしかわからないことだとは思うんですけど…なんだか憐れに思えて。結婚や出産が女の幸せとは言いませんけど、どうにも彼女が失ったものの方が田口淳之介より多く思えてなりません。
それと大麻は田中聖経由で手に入れたのでは?と勘ぐってしまいます。
どう思われますか?

閲覧数:
430
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2019/5/2418:20:50

勝手に女性側を憐れに見るのはどうでしょう。
二人で会社を立ち上げてるので、何としてでも1人は会社を守る必要があったのが理由ではないですかね。

入手経路なんて調べればすぐに判明しますから、供述で彼女が自分のものだと言っている所から、仰る経路ではないと憶測します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2817:25:28

    ご回答ありがとうございます。
    憐れに思ったのは年齢も田口淳之介より5才上と出ていたことや、捕まった時の映像が田口淳之介の方はこざっぱりしていたのに対して小嶺麗奈の方はメイクもしていないような、髪もお手入れしていないような「おばちゃん」に見えたのが大きかったと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 14:33:54

田口淳之介が大麻をしていなくても内縁の妻の小嶺麗奈が所持・使用していたらどのみち田口淳之介にも仕事は回ってこないですよね…

「小嶺麗奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/5/2518:45:23

田口淳之介さんも、小嶺麗奈さんを庇ってるといえるかもしれません。2人で罪を償うため、自分も共犯だから2人のものといってるとも捉えることができるのでは?

oonukisenseiさん

2019/5/2422:23:03

田口くんをかばっているのでしょうね。
今後、弁護士の立ち回り次第では、田口くんが大麻の所持を否定しだすかもしれませんね。
大麻は所持にのみ、罪がかかりますからね。

iow********さん

2019/5/2417:51:40

はぁ?当人同士しかわからない事だと思うけど!