ここから本文です

第五人格、アイデンティティーについて質問です。現在日本版をやっているのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2418:00:05

第五人格、アイデンティティーについて質問です。現在日本版をやっているのですが、昨日ぐらいに、修理?アップデート?されてシーズンが終わったらしいのですが。

海賊シリーズの衣装がほしいのですが、深淵ガチャはもう終わったのでしょうか、ガチャ一覧をみてもないです。。代わりに二つほど未公開のようなガチャがあるのですが、海淵ガチャは終わったのでしょうか?それともまた出てくるのですか?教えてください!!

補足ちなみにどーしても医師の海賊衣装をゲットしたかったです。。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2422:12:00

ゲーム内チャットでも海賊シリーズ復刻するのかという話題がたまに出てきますが、ほとんどの人が、復刻はないだろうと言っていますし、私自身も、おそらく復刻はしないと思っています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

編集あり2019/5/2421:40:54

終わりました。
また出てくるかは分かりませんが終わりましたよ。

COAIIIとかやる時にもしかしたらまた出るかもしれませんが可能性は低めとだけ。