ここから本文です

スマホ用のWordやExcelは、パソコンのやつとだいたい同じですか❔

mis********さん

2019/5/2418:06:53

スマホ用のWordやExcelは、パソコンのやつとだいたい同じですか❔

学校でパソコン習ってて復習したいけど家にタブレットしかないからキーボード買って練習してみようかなと思ってます。
パソコンのWordと同じでしょうか❔
タブレットだから機能落ちますか❔

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/5/2422:18:07

同じなわけない。
無料版でしかないから、機能制限されてるためほとんど何も使えない。(スマホの方が)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/5/2419:07:44

Microsoftは慈善団体ではないので、
android版版が、デスクトップ版(PCにインストールして使うOffice)と同じではありません。

タブレット用のOfficeは、たとえ有料のサブスクリプション契約をしても、
同じ機能は持ち合わせません。

詳しくは
Android タブレットと Android スマートフォンで使える Office 365 の追加機能
https://products.office.com/ja-JP/office-resources#coreui-systemreq...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/5/2418:18:06

アンドロイドの無料版EXCEL + グラフ化機能やピポットテーブル
=アンドロイド有料版EXCEL (らしい)

アンドロイド有料版EXCEL+マクロ機能
=PC版EXCEL

私はマクロが使えないから、アンドロイドではEXCELもWORDも使わない。