ここから本文です

子供の名前を「押柄 梛斐(おしえ ない)」にしたいと考えてます。女の子です。か...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2418:29:35

子供の名前を「押柄 梛斐(おしえ ない)」にしたいと考えてます。女の子です。かわいい名前ですかね?回答お願いします。

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkc********さん

2019/5/2418:34:08

>かわいい名前ですかね?
オシエナイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2019/5/2418:47:23

私の名前だとしたらイヤです。イジメの対象になり得る名前だと思います。

dae********さん

2019/5/2418:43:25

ギャグマンガみたい、冗談だよね?
DQNネーム(読めなかったりとんでもない名)が差別的呼び方だと
キラキラネーム(学校で習わなかったり、読み解らない)になって
印象が良くなって平気でそんな名つけるがいるが姓名学的に言うと
難解な漢字過ぎたり、呼んで貰えないで性格的に育たない部分が出てくる場合あります。
そういった子は自分で隠しな作って持つのが良いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2019/5/2418:33:50

釣りにしてもすごい発想力ですね!

pcd********さん

2019/5/2418:31:49

漢字の画数が多いです。

tok********さん

2019/5/2418:30:17

ちょっと自分なら嫌です
読みにくいし書きにくい