ここから本文です

【大阪で食べるべき夜ご飯】

kai********さん

2019/5/2418:56:26

【大阪で食べるべき夜ご飯】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行くんですが、新幹線で帰るまでにどこかで大阪らしいものを食べようと思うんですが、美味しいオススメ店教えて下さい!

出来ればユニバから新大阪までの各駅最寄りが良いです。る

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/2609:15:41

【公式】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ...

://parkfront-hotel.com/

ブッフェダイニング「アーカラ」


ハワイの風を感じながら、リゾート気分で楽しめるALL DAYブッフェダイニングへようこそ!

ハワイアンキルトをモチーフにした、ピンクとホワイトの明るく華やかな店内。
オープンキッチンからは、和・洋バラエティ豊かなメニューや、色鮮やかなデザートがずらりと並びます。
キッズメニューも充実しており、ウキウキ・わくわく!
目の前にパークが広がる開放感たっぷりの空間で、シェフ自慢の料理の数々をブッフェスタイルでお楽しみください。

【席数】 約300席 ※全席禁煙

://parkfront-hotel.com/restaurant/

朝ごはんフェスティバル2年連続大阪府第1位に選ばれました。





『大阪・弁天町にあるオモロイ親子の凄い寿司屋!』大阪ベイエリア(大阪)の ...

://4travel.jp/travelogue/10614871

http://www.youtube.com/watch?v=g-hX2vSyEwU





福島のかく庄でワンコイン+50円、550円のしょうが焼定食!

SMAP聖地

https://osakadrinker.com/post-22106/





福島(大阪環状線) → 空中庭園

距離:1.18km時間:徒歩14分

【公式】梅田スカイビル・空中庭園展望台

https://www.kuchu-teien.com/

空中庭園展望台
本日の営業時間
9:30〜22:30
(最終入場22:00)

※特別営業日あり

1,500円(障がい者750円)

://www.kuchu-teien.com/access/

レトロ食堂街

滝見小路

://www.takimikoji.jp/





空中庭園 → 大阪駅

徒歩9分


近畿大学水産研究所 グランフロント大阪店 -ダイナック店舗情報サイト-

https://www.dynac-japan.com/shop/kindai_suisan/grandfront_osaka/


グランフロント大阪店・トップページ - 白雲台

://www.hakuundai.com/gfo/


阪神百貨店名物「イカ焼き」の販売場所はどこ?値段や営業時間も調査!

https://travel-star.jp/posts/11043


800円で天ぷらのせ放題!? 天丼ランチで「具材全種類のせ」のぜいたく

://news.mynavi.jp/article/20160506-tendon/


日本一の串かつ・横綱|大阪 新世界

://www.4527.jp/

東通り店・お初天神店・通天閣店・天王寺店には、横綱バケツプリン20人前 1880円があります。



土産

お取り扱い店舗 | 面白い恋人 - サンタプラネット

://www.santa.ne.jp/omoshiroikoibito/shop.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_m********さん

2019/5/2609:29:33

新梅田食堂街がオススメです。

西九条駅から環状線に乗り大阪駅下車。阪急百貨店方向に進み大阪駅から阪急に向かう横断歩道を渡り直ぐ右手にあります。
沢山のお店がありますよ。

大阪駅からはJR京都線にて一駅で新大阪駅です。

neo********さん

2019/5/2514:00:05

JR大阪環状線福島駅
*”ふくまる通り”というどちらかというと地元向けの店舗群がつい最近開業。JR西日本と阪神電鉄がからんでいるので、それなり。

JR大阪駅
ルクア(伊勢丹系)大丸、阪急、阪神のデパートの百貨店の大食堂のようなところや、マルシェ的なところが地元民向け。あと、大阪圏の人にもおすすめしてみたいお店(関西出店旗艦店的)なのもあるので、そこはご自由に。

新大阪駅
JR在来線構内や構外(つまり改札外)に、関西圏以外の観光客がイメージする大阪的なショップでチェーン出店しているところが多々あり。

大企業の利益先取りや海外への工場移転で日本国内に回るお金の減少、後継者難で、閉店相次ぐ個人商店で、大阪の個人商店は、一期一会状態。

ご参考に。

men********さん

2019/5/2419:32:37

大阪でしか 味わえない❗

海遊館の近くにある

「丹頂」のお店で・・・

【茶碗蒸しラーメン】を

召し上がれ!?