ここから本文です

ELECOMロジテック無線LAN lan-wh300an/dgrのssidは何ギガヘルツですか?付属説明...

cha********さん

2019/5/2419:08:12

ELECOMロジテック無線LAN
lan-wh300an/dgrのssidは何ギガヘルツですか?付属説明書も読んだのですが書いてある場合が分かりません

新しいタブレットが2.4ギガヘルツにしか対応していないみ

たいなので、接続が出来ず困ってます

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/5/2505:26:46

LAN-WH300AN/DGRの仕様を見ると2.4GHz帯と5GHz帯の両対応です。
どのSSIDが2.4GHz帯であるかは、無線LANルーターの設定画面内でわかります。

質問した人からのコメント

2019/5/30 08:50:21

ありがとうございます
設定画面確認してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/5/2419:16:40

5GHz非対応の場合はそもそも検出できない