ここから本文です

とんねるずって昔すごかったと聞きました。 今の誰ぐらい活躍してたんですか?

zgz********さん

2019/5/2419:36:09

とんねるずって昔すごかったと聞きました。
今の誰ぐらい活躍してたんですか?

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/5/2506:55:47

今の芸人では当てはまらないです。

オーディション番組を勝ち抜いて芸人になって(わけがわからない…と多くの審査員が首をかしげるなかタモリと赤塚不二夫は評価)、
ものすごい若さで番組を席巻して(夕やけニャンニャンなど)、
めちゃくちゃやって、生意気で、
CDもヒットして、
やっぱり今芸人では該当しないかな…


↓人気ぶりとめちゃくちゃぶりがわかるVTR
https://www.nicogame.info/ja/watch/sm3486524
(人気過ぎてステージに上がるまでが大変で
石橋が客にマジギレ、木梨は当時からマイペース)

「とんねるず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/5/2421:51:36

今は該当する人がいない程パワフルでしたね。
というかああいうタイプの人は、今後はテレビでは難しいと思います。

shi********さん

2019/5/2420:23:12

当てはまる人がいないし今後も出てこないでしょう
それ位の活躍でしたね