ここから本文です

一本のギターから2つのアンプに繋げる方法。

知恵吉朗さん

2008/11/2101:05:47

一本のギターから2つのアンプに繋げる方法。

何かの雑誌に、あるギタリストがライブの時に2つのアンプに繋げて演奏をするというコメントをしていました。
そこで疑問なのですが、どうやって繋げるのですか?
二又のシールドとかがあってそういうのを繋いでいるのでしょうか??

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2008/11/2102:13:54

http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category...
ここにある様な、ラインセレクターなどを使えば、2台のアンプを同時に使用したり、1台づつ切り替えたり出来ます。

質問した人からのコメント

2008/11/21 08:29:56

成功 ラインセレクターですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac_s37さん

2008/11/2101:40:07

或いは信号がミキサー(PAさんとも言う)に行って、そこから2つのアンプを鳴らしているのではないでしょうか?

cx3********さん

2008/11/2101:07:30

たとえばoutputが2系統あるエフェクターから二つのアンプにアウトできないでしょうか?