ここから本文です

ESPのグラスルーツは悪いイメージしかないですか?

kom********さん

2019/5/2420:49:12

ESPのグラスルーツは悪いイメージしかないですか?

グラスルーツ,悪いイメージ,ESP,エドワーズ,印象

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2019/5/2421:44:02

論外すぎて印象さえ持っていません

質問した人からのコメント

2019/5/24 22:54:51

持ってた人のあげるギターは説得力ありますね☆

参考にします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/5/2422:35:30

エドワーズにしましょう(*>_<*)o!