ここから本文です

パパ活って本当に性的なことをしなくていいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2421:08:10

パパ活って本当に性的なことをしなくていいんですか?

一緒に食事をするだけでいいんですか?

どれぐらい稼げますか?

割と悩んでます

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/2802:11:57

パパ活=援助交際の様なものです。

パパ活とは何?パパ活と援助交際の違い、サポートの違いとは?
https://papakatu-ranking.com/enko/

こちらのサイトに簡潔に書かれていたので引用します。

パパ活:「体の関係は基本的に無しで、食事やお出掛けなどデートを楽しみ、それに対してお小遣いやタクシー代としてお金が貰える。キャバクラ等のアフターに近い感じ。お店が終わった後に食事やお酒に付き合い、帰る時に1万円などのタクシー代を貰う感じ。貰える金額はパパとの交渉次第、体の関係無しは建前で殆どの場合は何らかの体の関係はある。女性側は10代後半~20代前半がメイン層だが、20代後半や30代でも参戦可能。」

この通り、食事だけだと考えているのは甘いです。厳しい現実も待っている事を肝に銘じておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ran********さん

2019/5/2910:42:38

相手との事前約束次第ですね。

食事をするだけでいくら。
交通費はいくら。

エッチするならいくら。

と事前に話ておかないとだめですね。

稼ぎは人によります。
要はやり方次第ってことですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

a78********さん

2019/5/2514:07:39

甘いね!体の関係無しじゃ、1人からも返事来ないよ!食事だけでお金くれるほど世の中甘くはありません。パパ活って援助交際の事だとしってました。パパは未成年とセックスしたい。パパ活女子はお金沢山欲しい。お互いの利害関係が一致して成り立ってます。知らないおじさんとセックス出来ますか?オチンチンも舐めるのですよ!出来ないなら辞めましょう。もしツイッターでなんて考えてたら食事だけでレイプされると思って下さい!

tn_********さん

2019/5/2505:59:41

したくなければしなくていいんじゃない?
食事だけなら5000円くらいかな。

aay********さん

2019/5/2501:43:36

相当見た目のレベルが高く愛想の良い女の子だったら食事のみで稼げます

でも大体の女の子は性的な関係ありでないと稼げないと思います美人な子でも食事のみで稼げる額はしれているので関係を持っている人が多いと思いますよ

sut********さん

2019/5/2421:32:59

良いわけないでしょ。
食事だけで満足する男がどこにいるの?