ここから本文です

全力脱力タイムズ。 有田司会の番組ですが、この番組は、バラエティですよね? ...

mno********さん

2019/5/2423:16:34

全力脱力タイムズ。
有田司会の番組ですが、この番組は、バラエティですよね?

どう楽しんでみたら、いいですか? なんか、この番組の良さがよく分からないので

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/5/2523:28:22

一番左にお笑い芸人が座っていますが、その人にツッコミ力を発揮してもらって、面白い番組にするというようなことだと思います。言い換えれば、1(ツッコミ)対多数(ボケ)という変則的な漫才のような感じだと思います。

なので一番左に座っている人は、漫才のツッコミ役の人が多いです。もちろんピン芸人もいますが。そこに座っている人のツッコミが冴えない回はつまらないですよね。過去に面白かったのは、ハロウィンをテーマとしたザキヤマ、犯罪をテーマとしたオリラジ藤森、古坂大魔王でした。滝沢カレンのナレーションは素でも十分に面白いですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱力タイムズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2019/5/2521:55:55

滝沢カレンのとこだけ面白い。けど飽きたかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/5/2423:59:10

バラエティーです。

もっと言えばお笑い番組です。