ここから本文です

美弥るりか様の隣の方はどなた? 「宝塚GRAPH6月号」の画像です 向かっ...

華雪星宙さん

2019/5/2500:13:48

美弥るりか様の隣の方はどなた?

「宝塚GRAPH6月号」の画像です
向かって左の娘役さん?

どう見ても、美弥ちゃんに見えるのですが(汗

違いますよね?娘役さんですよね?

美しい方ですねぇ
どなたなのでしょうか?

娘役,早乙女わかば,美弥るりか,美弥るりか様,宝塚GRAPH6月号,カンパニー,ダブルみや

閲覧数:
1,170
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/2500:23:15

早乙女わかばさんです。元月組の娘役さんで、このカンパニーで卒業されました。Instagramのリンクを貼っておきますね
https://www.instagram.com/s_wakaba.94/?hl=ja

  • 質問者

    華雪星宙さん

    2019/5/2520:54:30

    早乙女さん!お名前だけは聞いたことがあったのですが
    卒業されたのですね。残念ですねぇ

質問した人からのコメント

2019/5/25 21:00:45

皆さん回答ありがとうございました!
早乙女さんってお綺麗な方だったのですね~
一番最初にお答えいただいた方にBAを
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qit********さん

2019/5/2509:39:50

確かに!早乙女わかばさんですが、ダブルみやちゃんに見えますね!
そういう企画をやってもいいかもと思ってしまいました。

cit********さん

2019/5/2509:24:11

元月組娘役の早乙女わかばさんです。
海乃美月さんと共に娘役2番手としてか活躍されてました。
この写真の公演の「カンパニー/BADDY」で退団されました。

とてもお美しい方ですよね。