ここから本文です

クレジットカードのポイントってどこで使えますか?

shi********さん

2019/5/2507:04:14

クレジットカードのポイントってどこで使えますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/5/2519:34:43

プリペイドカードに移行
提携ポイントに交換
クレジットカード付帯の保険(買い物保険)などの支払いなど
に使えます。
詳しくはお持ちのカードのホームページに載っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/5/2508:49:26

どんなポイントが貯まるのかによって、使える場所や手段が変わってきます。

cze********さん

2019/5/2507:21:57

私の場合はポイントで景品をもらうのに飽きたので、そのポイントを移行して買い物に使っている(ネット店でも実店舗でも)・・・

nom********さん

2019/5/2507:09:45

ポイントによって異なります。


ポイントを貯めようとする場合は、
還元率だけみるのではなく
貯まったポイントを(あなたが)使いやすいかどうかの観点も考えた方がよいです
(貯め始める前に)


いくらたくさんたまっても、期限切れなどで没収されたら何の意味もありません