ここから本文です

栃ノ心が、誤審で大関への復活がならなかったら可哀想だと思いませんか?放駒親方...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2508:04:14

栃ノ心が、誤審で大関への復活がならなかったら可哀想だと思いませんか?放駒親方をどう思いますか?

閲覧数:
479
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno********さん

2019/5/2800:05:01

永久追放して欲しいですね

残念ですね

映像を見れば誰が何をどう見ても栃ノ心の踵が出てないのに

踵がついてる修正画像(捏造画像)まで出回ってるのですね

あの程度の捏造画像なら俺でも簡単に作れますよ

あんな捏造が拡散するなんて残念です



回答終わり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「放駒親方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raz********さん

2019/5/2509:46:15

かかとは浮いてるけど、かかとではなくノシンの土踏まず付近が残念だけど僅かに触れています。

かかとは浮いてるけど、かかとではなくノシンの土踏まず付近が残念だけど僅かに触れています。

yos********さん

2019/5/2508:54:10

何よりも先ず、栃ノ心本人が納得していません、土俵の外に踵が着いている明確な写真はありません。踵の下に見える黒い部分は踵では無く照明による踵の影です。
もし、踵が土俵の外に着いたのであれば、栃ノ心自身も納得して騒動にならなかったと考えるべきでしょう。

isi********さん

2019/5/2508:21:36

北日本新聞29面に浅乃山が手をつく寸前の写真が出ていますが栃ノ心の足が出ている写真が載ってます。