ここから本文です

栃ノ心が朝乃山に行事差し違いで敗れましたが、あれは足は出ていますが砂には着い...

thi********さん

2019/5/2508:42:07

栃ノ心が朝乃山に行事差し違いで敗れましたが、あれは足は出ていますが砂には着いていないと思うのですがどう思いますか?

閲覧数:
161
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/5/2511:08:49

朝乃山の勝ち

朝乃山の勝ち

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prl********さん

2019/5/2611:03:47

写真のように踵がこれ程踏み出していれば明らかに勝負は負けでよいと思います。

mrs********さん

2019/5/2510:17:12

判定写真(ビデオ)を視る限り、残念ながら踵とが
ついていますね。加えて、手前の審判員の目もある
ことから誤審では無いようです。

gra********さん

2019/5/2510:04:33

読売新聞の写真見た。
審判よーく見てるわ。

wwa********さん

2019/5/2509:49:13

ついてますね

ついてますね

yos********さん

2019/5/2509:03:39

知恵袋のかかとの真横投稿写真ではかかと言うか足の裏は土俵外ですね。