ここから本文です

東京1のデカバス保有率のフィールドはどこだと思いますか?(川、池、沼、湖、ダム...

id_********さん

2019/6/110:00:04

東京1のデカバス保有率のフィールドはどこだと思いますか?(川、池、沼、湖、ダムなど何処でもかまいません)。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/6/111:24:38

奥多摩湖だと思います

質問した人からのコメント

2019/6/8 08:12:52

皆様ありがとうございます。
それぞれ、タイミングで行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/6/319:20:23

東京かは微妙ですが、江戸川だと思います。