ここから本文です

Mixdataで、YouTubeの動画の質を1080pでダウンロードすることはできますか?

pen********さん

2019/5/2512:20:56

Mixdataで、YouTubeの動画の質を1080pでダウンロードすることはできますか?

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izz********さん

2019/5/2815:28:22

Mixdataなら、たぶんできないかもしれませんね。

1080pはかなり高画質で、このような動画を処理するには、スマホのスペックが厳しく要求されています。

スマホのスペックを考えば、Mixdataが1080pでダウンロードできるとしても、YouTube動画のダウンロードがカクカク、動作がすごく遅いと予想できます。

YouTubeの動画の質を1080pでダウンロードしたい場合、やはりPCを使用したほうがいいです。

例えば、videoprocを利用して超簡単で且つ高画質でYouTubeの動画の質を1080pでダウンロードできます。

videoproc詳細情報:https://jp.videoproc.com/video-music-download-features.htm

Mixdataなら、たぶんできないかもしれませんね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2019/5/2617:47:57

YouTube最強動画ダウンロードアプリ。

アンドロイド端末なら
YouTube Premiumを超えたYouTubeダウンロード神アプリをお使いください。
https://youtu.be/wJPCO5d542M