ここから本文です

日焼けで顔が赤いです!助けてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/2512:58:42

日焼けで顔が赤いです!助けてください!

日焼け,アロエベラ,他回答者,m09,軽度熱傷,ニベア,皮膚

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m09********さん

2019/5/2513:00:04

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 00:36:31

結局病院に行きました。皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2019/5/2610:07:48

まあ、日焼けは皮膚が紫外線により炎症をおこし、軽度熱傷(やけど)を
起こして居る状態なので、赤くはなります、、、。

受診するまでも無く、まず冷やす事、他回答者さんの言うアロエベラ、ワ
セリンなどの油脂性製品を使用することで症状を和らげることができます。

薬局で、日焼け、やけど用などの市販薬で十分です。

また他回答者さんの言う保湿クリームも効果は有るのですが、製品により
皮膚に刺激を与える成分(香料等に、)を含んで居る物も有るので、使用
には留意が必要な物も有ります、、。

yqg********さん

2019/5/2516:45:03

アロエベラ塗ったら1,2日で治りますよ

ter********さん

編集あり2019/5/2516:43:49

看護師です。
それは数日すれば収まります。
皮膚科なんて行かないで下さい!
我慢できなければニベア等の保湿クリームを塗ればすくに治りますよ。
m09の話は信用してはなりません。
適当に吹いてるバカです。