ここから本文です

ディズニーランドホテルについて質問させてください。 アリスガーデン側の、キャ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/114:00:03

ディズニーランドホテルについて質問させてください。
アリスガーデン側の、キャラクタールームの種類がわかる方、教えて下さい。

種類と、あと部屋の大きさもおねがいします。

調べてみ

たところ、アリスガーデン側の部屋配置図(非常時の避難経路?図?)はネットにあげているかたは見つからず。

他の場所(パーク側)からの予想では、アリスガーデン側のお部屋は、全部40㎡のような気がしますが、ご存じの方いらっしゃいますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdt********さん

2019/6/214:33:13

アリスガーデン側のお部屋には宿泊したことがないのでネットで見た情報になってしまいますけど、コンシェルジュシンデレラルームからアリスガーデンが見えたというのを見たことがあります。
なのでアリスガーデン側のすべてのお部屋が40㎡というわけでもなさそうですよね。
ちなみにわたしが泊まったコンシェルジュシンデレラルームは反対側でしたのでアリスガーデンは見えませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 20:41:14

お二人とも、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2019/6/217:00:57

全ての部屋の配置は分かりませんが、アリスガーデン側のキャラクタールームは、
美女と野獣ルーム(3-8階)(ツイン、アルコーブなし)51㎡以外は、アリスルーム、ティンカーベルルームともにアルコーブあり、なしの40㎡になると思いますよ。