ここから本文です

高岡由佳容疑者はかわいいと思いますか?

テディベアさん

2019/5/2513:16:00

高岡由佳容疑者はかわいいと思いますか?

高岡由佳容疑者,ブス,ガイコツ,インスタ,化粧おばけ,右端,大目

閲覧数:
593
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/5/2810:43:26

可愛くはない
ブスでもない
まぁ普通
これを可愛いっていう人って周りどんなんなの?
ブスばっかなの?(^_^;)

質問した人からのコメント

2019/5/30 07:14:22

ありがとうございます。
自分は中の上だと思う!

「高岡由佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhc********さん

2019/5/2818:19:39

右端の女刑事の方がかわいい

sa_********さん

2019/5/2703:23:11

ブスと言ってる人は
世の女性のすっぴんを知らない。。
すっぴんでこれなら美人

kan********さん

2019/5/2617:45:42

かわいい、殺されたい

kno********さん

2019/5/2615:45:52

普通に不細工。大目に見て普通。

可愛いと言っている奴は視力に異常がある。

ブタ鼻で、ガイコツみたいな顔の骨格で、美人や可愛くなり得る要素は何もない。

asn********さん

2019/5/2614:23:21

インスタ見ましたけどかわいいです